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研究者データベース
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ナカジマ ナガアキ
Nakajima Nagaaki
中島 永晶
所属
大妻女子大学 家政学部 被服学科
大妻女子大学大学院 人間文化研究科 人間生活科学専攻
職種
教授
学会発表
2015/01
パワーポイントを学習支援ツールとして用いたアパレル企画授業プログラム (口頭発表,特別・招待講演等)
2010/01
What’s BRAND -身近なブランドと私たち- (特別・招待講演等)
2010/01
機能性を買うということ (特別・招待講演等)
2008/01
アパレル小売店のブランディングワークに関する教育プログラム (口頭発表,特別・招待講演等)
2007/01
ジーンズブランドを対象としたブランディングワーク教育プログラム -児島・倉敷産地の課題へ授業を通じて取り組む試み (口頭発表,特別・招待講演等)
2007/01
身に纏うチェック、チェックの意味 (特別・招待講演等)
2006/01
身に纏う黄色、黄色の意味 (特別・招待講演等)
2005/01
ファッショントレンドの見方、捉え方 (特別・招待講演等)
2005/01
身に纏う黒、黒い色の意味 (特別・招待講演等)
2004/01
くらしの中のデザイン鑑賞 (特別・招待講演等)
2004/01
身に纏う赤、赤い色の意味 (特別・招待講演等)
2003/01
Transition and structure of 1990's fashion trend forecast by key words (ポスター,特別・招待講演等)
2003/01
成熟時代のアパレルクリエーション-占い師から探偵へ (口頭発表,特別・招待講演等)
2002/01
キーワードから捉えた1990年代のファッションイメージの変遷 (口頭発表,特別・招待講演等)
1999/01
消費財にみる生活者志向 (口頭発表,特別・招待講演等)
1999/01
消費財にみる生活者志向の変遷-1948年から1998年までの雑誌「暮しの手帖」を基にして (口頭発表,特別・招待講演等)
1998/01
しりとりプロトコル法によるイメージ空間の把握について-「製品に対する感性イメージワードの概念」に関する研究の一環として (口頭発表,特別・招待講演等)
1998/01
新・快適実感コンセプト (特別・招待講演等)
1993/01
1995年のファッションデザイン動向 (口頭発表,特別・招待講演等)
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